あゆむん広場

認知症予防の体操、講演、イベントなど開催しています。

ガイア健康サロンがスタートしました!

4月6日より、

平成29年度の「ガイア健康サロン」がスタートしました!


認知症予防の体操と、今回は参加者同士の交流会も行いました。


皆さんが普段心配していることや、体の悩みを中心にお話を聞きましたが、

それぞれで健康に対して気を付けていることが多く、大変勉強になる話ばかりでした。




しかし!!!



お話が盛り上がりすぎて、写真を撮るのを忘れるという大失態・・・

今後は楽しそうな様子もアップしながら、活動をお伝えしていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad